エントリー

2013年03月21日の記事は以下のとおりです。

予定(´`*)

  • 2013/03/21 21:17

本日は特に何も無く穏やかな日でした。。。

コレと言った話題も無く、作業も途中のものばかしなんで…

て事で、こんばんは´ω`)ノ 


何か色々予定があります。。。

が!

催促してもらわないと忘れてる事が 結構 あります( =Д=)

一応予定は書いたりしてますが。。。φ(・ω・〃)

 忘れて無いけど忘れたふりもあります 

なんか怪しい…忘れてんじゃね?と感じたらご一報を!

ちゃんと、忘れてないよ?予定立ててるからって

とぼけて答えますので。。。( ;゚Д゚)y─┛~~

まぁ、そんな感じー(´ω`)


何かニュース見てちょっとウケタ(´゜ω゜):;*.':;ブッ

【好意寄せられ…取り調べ中にキス、警部補を停職】

『好意を寄せられ恋愛感情を抱いてしまった。

更生してほしかった』などと供述。

どーでも良くアホらしいが何故かツボにはまったw

警部補がちょっと可愛く思えた。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そんだけーヽ(´ー`)ノ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed