エントリー

2015年11月18日の記事は以下のとおりです。

特に書く事無し・・・

  • 2015/11/18 21:44
  • カテゴリー:世間話

今日は一日天気悪かったでしたー!

コーヒー買いに外出たら・・・

20151118212650.JPG

船堀タワーが紫バージョンになってました。。。

何でだっけか?前に書いたな。。。(; ̄Д ̄)

『女性に対する暴力根絶運動』か・・・

色付けがよくわかんねーけど、そーらしーです。

こんばんは。(・ω・)ノ

 

今日は特に書く事無いなー。。。

あ、イマイチ盛り上がりに欠けてるプレミア12だっけ?

やっぱり観客いっぱい入ってないとイマイチ盛り上がらない。。。

が、明日はまたまたお約束の日韓戦だし、

無敗で日本に戻ってきたし、盛り上がるのかなー?

てか、今回は巨人の選手少ないなー。。。当然か?

とりま応援しよっと。(´ω`)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed