エントリー

2024年07月05日の記事は以下のとおりです。

作業【色々・・・】

  • 2024/07/05 22:23
  • カテゴリー:作業

もー書くまでも無いですが・・・

一歩間違えると死んでしまう暑さだす。。(´ヘ`;)

と言うか梅雨なのに何故にずっと晴れ??

こんばんは。。(´ω`)ノ

今は事務所でエアコンの中快適ですが、

昼の工場マジヤベーですよ!!

熱中症が現実を帯びて来たみたいな?(◎_◎;)

今日は35°だったみたいだけど、

今年の夏は後何度まで上がるのだろーか?

そして秋まで生きてるのか乞うご期待! (o´Д`)

 

さて・・・仕事は容赦なくあるわけで。。

やるか・・・

 

JB様のZC6-BRZ

前後のスタビエンド交換。。

車高下げた時にスタビの位置を適正にするアレです。。

↓ クスコ製。。

20240705214926.JPG

↓ で、取り付ける。。

20240705214927.JPG 20240705214928.JPG

すんません・・・

カメラの設定が悪くて写真の大きさバラバラ。。

 

ZN6-86のメーター取付けとエアクリ。。

↓ メーターはDefiに偶然似てると思われるアレです。。

20240705214917.jpg

↓ オイルブロックはトラスト製。。

20240705214918.jpg

↓ 取付け。。

20240705214919.jpg 20240705214920.jpg

このエンジンはブロックを下駄上げしないとセンサー付きまへん。。

↓ パネルはブリッツ製ですね。。

20240705214921.jpg

↓ 若干の加工して取付け。。

20240705214922.jpg

メーター完了♪

んー?このメーターはデジタル表記もするのね?(・・ )

後はエアクリーナー交換。。

↓ トラスト製ですね。。

20240705214923.jpg

↓ 取付け。。

20240705214924.jpg 20240705214925.jpg

完成です♪

 

ウチのFDが動かない?動けない?動かさない?ので、

たまにはサーキットとか行きてーなー?って事で、

急遽購入したZC6-BRZ。。

一から作ったのをお客さんから譲り受けたわけで。。

僕的には低速でのスプリングの音が好きじゃない。。

ストラットでプリロード強めなんで割と音がでかい。。

↓ で、解消するのに入れたアッパーシート。。

20240705214929.JPG

左が最初に付いてくる普通ので、

今回入れたのが右のシート。。

↓ プレート外すと・・・

20240705214930.JPG

ベアリングが入ってるわけで。。

組んで乗ってみたら・・・

うーん、サイレント!!

静かになった♪

動きも若干変わったかな?

歳なので快適性も求める僕です。。(`・ω・´)

そんなんで暫くこの車で遊んでいます♪

しかし・・・

FDを直すのが遠のいたのは否めない。。(´ω`;)

 

そんな感じでした。。(´ω`)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed