エントリー

2024年07月10日の記事は以下のとおりです。

まったりブログ。。(´ω`)

  • 2024/07/10 22:14
  • カテゴリー:世間話

昨日よりは幾分気温が下がったよーな? (*'へ'*)

が、その分湿度高めなよーなー・・・

急に雨降ったし。。

こんばんは。。 (´ω`)ノ

しかし、まとまった雨が降らんすね。。

水不足になり、米だの野菜だのの収穫が心配ですよ。。

ただでさえ物価高騰しとんのに、

そんな事になったらまた値上がりしますからね。。

とわ言え・・・

野菜とかの値段知らんけど。。(´ω`;)

米や野菜だのが上がれば、

必然的に飯食いに行けば出費も上がるわけで・・・

それは嬉しくねーですな。。

希望は・・・

行き帰りの通勤時間帯は晴れて、

仕事中はずっと雨で一週間ぐらいそれが続けばオケ。。

チャリ通勤問題無く水不足の不安も無く、

仕事中は雨で涼しい的な。。ヽ(´ー`)ノ

・・・ま、大体逆のパターン食らいそうですがね。。( ̄へ ̄;)

 

そー、チャリと言えば・・・

今週の定休日、目が覚めた午前中、

さて、今日は何すっかなー?バイクは暑そうだからパス。。

車で特に行きたいトコも無くどーするかなー?と

考えてたら・・・

何故か急に、最近ジャンクフード食ってねーなー?と。。

そーだ!チャリで葛西臨海公園のバーガーキングに行こう!!

と思い、支度してクソ暑い中出掛けました。。

一応熱中症怖いのでセブン寄って凍ったペットボトルの

冷やし梅?ってのを買って出発です。。

因みにその日は今年の最暑の日だったらしい。。

何だろー?クソ暑い工場に日々いるせいか、

たぶん普通の人よりは暑いの大丈夫な感じ。。

思った程じゃなくね?とりあえず休憩する頃には

冷やし梅が良い感じで溶けててメチャ美味い気が・・・

楽しみ♪なんて思いながらチャリ漕いでて

45分ぐらい経ったんで、軽く休憩しつつ飲もうと

日陰探して休憩したら・・・

凍ってた冷やし梅がまさかのホットになってるし。。(´;ω;`)

えー。。今日ってそんなに暑いんかい。。| ̄|○ il||li

もー、がっかりですよ。。

んで暑い中、ホットな冷やし?梅飲んで葛西に。。

ちょっと遠回りして浦安の方から葛西に行ったんで、

距離的には20キロちょいぐらい。。

で、臨海公園でバーガーキング買って食ってた。。

そして同じ道を戻り途中で何故かジムに寄る始末。。

帰った頃には何だかボーっとしてました。。(笑)

んで、帰って仏壇の灯りが切れてたのでホームセンターに

車で買いに行き、気付けば19時前だった。。

あ、整体行こうと思ってたんだけど19時までじゃんか。。

後10分か・・・よし!チャリ全開で行けば間に合う!

と、またチャリ出して整体に。。

整体終わって戻って飯食って次は銭湯だな!と。。

そして銭湯から帰って思った事。。

このクソ暑い日にアスリートじゃねーんだから

自分は何をしているのやらと。。┐(´д`)┌

そんな休日過ごしてますた。。

意外に健康的な僕です。。(笑)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed