エントリー

2024年07月19日の記事は以下のとおりです。

作業【FD3S・・・③】

  • 2024/07/19 21:24
  • カテゴリー:作業

今日も予想通りな激暑っス。。

と言うか、梅雨明けしたらしいですのねん。。 (◎_◎;)

こんばんは。。(´ω`)ノ

でも、天気予報見ると結構雨マーク多いよーな?

まぁ、ハズレが多いような気もするけど。。(*'へ'*)

最近?ココ数年?急な雨が降る事多いスよね?

これも温暖化が関係してるの?

何だか読めねー天気ですな。。

 

そして作業。。

昨日の続き・・・と言うか無理やりな続き。。(笑)

 

エンジン載せる前に追加作業になった。。

エンジンルームを再塗装してくれと・・・

こっからかぁ・・・(o´Д`)

流石に全部外すのも大変なので、

出来るだけ外せる物を外して後はマスキング処理。。

↓ んー・・・なかなか良いんじゃね?と。。

20240719202245.JPG 20240719202246.JPG 

↓ で、エンジン搭載!!

20240719202247.JPG 20240719202248.JPG

綺麗になった。。ヽ(´ー`)ノ

完成です♪

 

そして・・・

↓ 旅立って行きました。。

20240719202249.JPG 20240719202250.JPG

 

そんな感じですた。。

3日続けてブログとかかなり久しいな?(*'へ'*)

これからもこの調子で・・・

無いな。。(´д`)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed