エントリー

8月も終わりますね・・・(´ω`;)

  • 2020/08/30 21:44
  • カテゴリー:世間話

今日もクソ暑かったㇲね。。

こんばんは。 (´ω`)ノ 

コレは残暑なの?

なんか最近季節がズレてっから真夏時期みてーな?

9月に入っても暑さは続きそうな予感・・・ ( ̄  ̄;)

それにしても・・・

今年も夏に体重増えた件。。

アイスも結構控えたつもりなんだけどなー??

秋になると痩せるのかなー?

無いな(笑)

ぼちぼちとダイエットしなきゃ・・・と思いつつ8ヶ月経った(笑)

そろそろ本気出す!( ̄^ ̄)

 

と言う事で、明日は定休日なので本日で8月業務終了!

ほんとーに暑かったですが8月もありがとうございました!

9月も引き続きよろしくお願いします!(*´ω`)

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed