エントリー

5月終わっちゃいますた。。(*'へ'*)

  • 2024/05/31 22:11
  • カテゴリー:世間話

昨夜帰る際に雨が止んだッポイから帰ったですが・・・

うーん。。

止んでたどころか路面もドライでした!!

粘った甲斐がありましたな。。

日頃の行いの良さが出ましたね。。(*'へ'*)

こんばんは。。(´ω`)ノ

そー言えばふと思った・・・

通勤時の途中で雨が降って来る事は多々あったけど、

バイク通勤にせよチャリ通勤にせよ、

着いたら土砂降りになったとかは結構あるけど、

途中で土砂降りになった事無いなーっと?

わりとタイミング良いのかも知れん。。

知らんけど。。

そーゆー事書くと土砂降りに遭うかもしれんから止めよ。。(笑)

 

そんなんで5月も終わっちゃったわけです。。

GWもあったから短かったのか・・・

さて、全く祝日の無い6月に突入です!

休み多かった分頑張らんと。。

では、5月もありがとうございました。。

6月も引き続きよろしくお願いします!(´ー`*)

 

あれ?いつまでブログ書けるんだろー?

プログラム修正しなくても行けるのかな??

HP自体は修正したんだけど、

それでブログもOKみたいな?

それならそれが助かるです。。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed