エントリー

ブログ復活しますた。。(T^T)

  • 2024/06/14 11:33
  • カテゴリー:世間話

おはよーございます。。(´ω`)ノ

見れなくなっていたブログ復活です!

 

元は・・・

サーバーがPHP変更だかなんだかで切換えたんだけど、

ウチのブログのベースが古くて対応してなかったらしく、

それを対策しなくちゃならんかったけど・・・

素人にそんなんわかるハズもなく・・・

で、数人に相談してアドバイスは貰ったけど、

その道のプロでは無いので限界があった。。

ひたすらネット調べたら使ってるブログのPHPの

対策が出て来たんだけど・・・

素人にはハードル高い。。 (◎_◎;)

宇宙語ばかしなのでどーすれば?と。。

結局、コレはwebのプロに任すしかないなと。。

数ヶ所電話して相談したけどあまりピンと来ない。。

ココ良いんじゃない?と教えて貰ったトコに相談したら、

凄く好感のもてる対応で迅速に調べ作業してくれたわけで。。

昨日夕方に相談して深夜には終わっていたと言う。。

流石です。。(T^T)

今後の事も含めこれからはそこにお願いしようと思った。。

んー・・・(*'へ'*)

全く畑違いだけど仕事の仕方を見習わなきゃイカンなと。。

 

色々とアドバイスをして貰った方々にも感謝です。。

そんなんで復活しましたが、

暫くしたらHPもブログも少し変更しようと思います。。

 

しかし・・・

ブログを書かない間は楽だった。。(笑)

直ったからにはまた書かないと・・・(´ω`;)

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed