エントリー

作業【色々・・・】(´ω`)

  • 2024/06/19 22:37
  • カテゴリー:作業

昨日の雨は何だったの?ってぐらい

本日は天気良かったですね。。

まー暑いったら暑い。。(◎_◎;)

こんばんは。。(´ω`)ノ

しかし・・・

まだ梅雨入りしてないのにこの気温て・・・

梅雨明けはどんな暑さなのでしょか?

乗り切れるのか不安な今日この頃。。

夏休みで2ヶ月ぐらい休めないものか?(*'へ'*)

・・・会社来たら無くなってそーですが。。(笑)

 

暑いけど作業。。

S様JZX100

鈑金修理やらショック交換やらです。。

もー、街中オンリーなのでそれに似合った物をと。。

↓ じゃあリーズナブルだしテインですかねと。。

20240619220202.jpg 20240619220203.jpg

20240619220204.jpg 20240619220205.jpg

乗り心地良かった。。

完成です♪ 

 

T様FD3S

ファンとモーター交換で後期用のを使用します。。

↓ 後期用。。モーターもファンも異なります。。

20240619220209.jpg

↓ 配線加工でも良かったけど今回は変換ハーネス使用。。

20240619220211.jpg

↓ で、交換。。

20240619220210.jpg 20240619220212.jpg

完成です♪

 

O様TA27のセリカ。。

ワンオフのラジエター製作。。

↓ 放熱スプレー使ってコアを青に。。

20240619220155.jpg

↓ 放熱スプレーは正直どんくらいの効果かはわからん。。

20240619220156.jpg

3層にしたかったんだけど・・・

アルミ3層コアが手に入らなくてワイド2層。。

一応ターン式サイドスルー。。

完成です♪

 

S様デリカD5

チェックランプ点灯で調べてくと・・・

↓ EGRの不具合でしたので交換します。。

20240619220157.jpg 20240619220158.jpg

↓ インマニもヤベーぐらい詰まってました。。

20240619220159.jpg 20240619220200.jpg

ちょっと分かり辛いけど・・・

右側が掃除後となります。。

写真無いけどポートも半分埋まってました。。( ̄▽ ̄;)

納車後の本人談。。

乗っててふん詰まり感が酷かったそうですが、

パワー戻ってメチャ快適だそーです。。

そりゃ半分もポート埋まってたら遅いですよね。。

パワーの自主規制でした。。(笑)

完成です♪

 

S様アルファード

車検やらタイヤやら油脂類も全て交換。。

↓パッドも前後交換。。ディクセル製。。

20240619220206.jpg

↓ ローターは前後共に研磨。。

20240619220207.jpg 20240619220208.jpg

車重に合ったタイヤをチョイスしたんだけど・・・

タイヤ以上にグレード上げた油脂類全交換が

効果あってわかったそうです。。

完成です♪

 

こんなトコかな?(*'へ'*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed