エントリー

2009年11月01日の記事は以下のとおりです。

触媒加工

  • 2009/11/01 21:49

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpg

今日は…昨日からか、33GTRの触媒加工取り付け。

どっかのワンオフフルデュアルマフラーを加工。

しかし…フランジの位置が悪く触媒入れるスペース無し(>_<。)

仕方なく中間パイプの加工からスタート。

片側のフランジ位置はそのままで、

もう片方のフランジ位置を後ろにずらす。

で、サーキット走行時にはそのままストレートパイプを使用するので、

片方のフロントパイプはフランジ位置の変更に伴い延長。

触媒入れる加工の前から時間掛った。。。

さて、触媒の位置を出来るだけノーマルの位置にしたいが…

スペースの問題で若干前方に移さないと無理だな…

まずは前側、後側と共に集合パイプを製作。

スペースの問題と地上高確保の為に60Փ×2→75Փへ。

触媒ノーマルだしパワーは求めてないしね。環境保護だw

触媒の位置を決めたので後は集合パイプを使って製作してく。

て、感じで完成~♪これで車検もOK!…のハズ。何もなければw

※写真は、思ったより苦労した触媒アダプター???

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed