作業【SSTオイルクーラーとか】
- 2013/07/21 21:43
だいぶ暑さに慣れてきました。よーな。。。
最近食ってないし、なんか鰻が食いたいなっと(・з・)
こんばんは( ・∀・)ノ
お預かりしてたエボⅩも無事納車。。。
サーキット走行の為にSSTオイルクーラーと
パッド&フルード交換と、ついでにメーター取り付け。
エボⅩのツインクラッチは魅力だけど、
SSTオイルクーラーが純正だけだと厳しいし。。。
オイルクーラーとメーターはトラスト製。
なんか現在はSSTオイルクーラーの
コントローラーセットは生産中止になったらしーけど、
営業さんがどっかから探して持ってきてくれました。
御苦労さま(=゚ω゚)ノ
んで、取り付け。
途中の工程は撮り忘れましたな。。。
上の黒が純正で、下のを追加したわけです。。。
追加タイプなのでポンプなどもセットでした。
下側はこんな感じ。。。
写真ではまだ付けてないけど、下に純正のアンダーカバーも
取り付けられます。整流板も良く出来てますな。
作る手間が省けて良いッス(*´ω`)
メーターはトラストのマルチD/Aゲージ?ってヤツ。
これも写真撮り忘れたんで拾い画。
オプションだけど、1個でブースト、油圧、油温、水温、
燃圧、排気温が測れます。
今回はブースト、油圧、油温、水温を測れるよーにしました。
スッキリ派には良いんでないでしょーか?
作業中、水温センサーをドコに取り付けよーと確認してたら、
純正でココに取り付けて下さい的な場所があった。。。
他の流用品か・・・ついでに穴開けといてくれりゃあエエのに。
穴開けてネジ加工してセンサー取り付け。
んで、他のセンサー類取り付けてメーター取り付けも終了♪
さて、N君。サーキット頑張ってね。と。(∩´∀`)∩
後は・・・スカイラインのER34の燃料ポンプ交換とか、
P/Sポンプ交換作業とか。。。
そんなんで本日業務終了。明日はお休みです。(´∀`*)
明日は鰻食いに行こーっと。ヽ(´ー`)ノ
でも、結局外に出るのメンドーでカップラーメンな予感。。。