んー?だいぶ気温は下がっては来ますたが、
この湿気やってらんねー!(゚⊿゚)
カラっとした日は来ねえんスカねー?
日々ツナギが時間が経つにつれクソ重くなります。。
こんばんは。。(´ω`)ノ
秋って無くなっちゃったんですかね?
夏が長いと体重増えるんㇲよ。。
食欲は一年通して大して変わらないけど、
夏はアイスの消費量が多いんです。。
まぁ、以前よりはセーブするようにはしてるんだけど・・・
夏はアイスとカルピスが最高です♪
人によってはまずは夏はビール!って言うけど、
僕がそんな事したら益々太ってまいますよ。。( ̄  ̄;)
なのでカルピスで丁度良いんです。。
カロリーやらなんやら知らんけど・・・
そんなんで作業。。
写真残ってるヤツ使ってるので作業日とかバラバラですが。。
JB様BRZのクラッチ交換やら何やら。。
どーもクラッチが滑り気味と・・・
入ってたクラッチは元々がNA用で
ターボ用では無かったんでキツイの当たり前ですが、
持つトコまでやってみて限界が来たようですな。。
↓ で、ターボのパワーに耐えられるよーに一式交換。。
OS技研ストリートマスターのハードタイプのシングルです。。
↓ とっとと作業していきます。。
↓ BRZ&86の弱いベアリングはOS技研の指定の物に交換。。
↓ 続いて異音が鳴りだしていたプーリーも交換。。
↓ 一緒にベルトも交換してあります。。
次は、油温、水温をもーちょい下げたいので・・・
↓ オイルクーラーの容量を変更。。セトラブコアを使用します。。
水温は・・・ラジエターは交換済みなので・・・
↓ エアー抜きタンクを取り付けます。。
で、完成です♪
油温、水温がどんくらい下がるでしょーか?
お次はK様WRXのクラッチ交換。。
↓ ORCのツインです。。
↓ はい、作業開始です。。こちらは4駆なのでチョイ手間が掛かります。。
↓ ミッションのオイルシールも交換。。
と言う事で完成となります♪
チョイ前はJZX100系ばかしだったのにスバル車が続きました。。
次のブログもスバル系ですな。。(*'へ'*)
そう言えば・・・
昨晩は阪神タイガースが18年ぶりの優勝でした・・・
しかも地元での優勝だったのでさぞや盛り上がった事でしょう!
おめでとうございます!今年はホント強かったですね。。
そんな中での相手は巨人・・・
目の前で胴上げ見るのは悔しかったでしょーなー!
でも、一巨人ファンとしてはそれで良かったんではと?
その悔しさを胸に来年頑張れば良いのです。。
で、コレは僕の(巨人ファンは結構言ってる)希望ですが・・・
もう監督交代でよろしいのでは?と。。
いい加減政権長過ぎるし、何だか選手の好き嫌い多そうだし、
選手だけじゃなく監督も世代交代で良いのでは?
実機もあるし契約も来年まであるから球団も変えずらいとは思うが・・・
と言うか、もう退いて欲しいです。。(笑)
謎な選手の使い方、交代は長嶋さんが監督だった時だけで充分です。。(´ω`;)
何人か若手が育ってはきたのでここ等で退いて欲しいなーっと。。
とわ言え・・・
次の監督が誰が良いっても無いんだけど・・・
何となく・・・桑田監督が良いかな?
または思い切って・・・絶対無いだろうけど・・・
栗山さんにお願いしちゃっても良いんでは?(笑)
今年はCSも狙わないで4位で良いかな?
やはりCS制度って好きになれない・・・
PS.今週の整形外科行った時の地獄の請求。。 ( ̄▽ ̄;)
↓ 次回で80万突破確実です!