エントリー

2024年09月18日の記事は以下のとおりです。

作業【色々・・・】(o´Д`)

  • 2024/09/18 22:01
  • カテゴリー:作業

やっと涼しくなると思ってたのに対して変わりません。。

寧ろ湿気多いよーな気がして不愉快ですな。。ヽ(`Д´)ノ

こんばんは。。(´ω`)ノ

ブログもちょっと久々な。。

書く気はあるんだけどまだ以前とやり方違うので・・・

写真は何とか貼れると思うけど、

他の事がまだ上手く出来ないと思われますです。。

色々と教わってはいるんですが・・・

以前の楽さに比べるとメンドクセーなーと思ってまいます。。

勉強しながらやってきます。。(´-ω-`)

しかし・・・

人間不思議なもので、ブログ書くのメンドーだなー!

って思う事もあったのに、いざ書けなくなると

書きたくなると言う謎。。

なので暫く勉強してから書こうと思ったけど、

出来る範囲で書いて行こうって思っとりますよ。。(´д`)

 

そんなんで作業。。

M様WRXのリアLSD交換。。

↓ クスコのType-RS使います。。

R6-8-30-M-WRX-1.jpg

↓ 組み込んで調整していきます。。

R6-8-30-M-WRX-2.jpg R6-8-30-M-WRX-3.jpg

R6-8-30-M-WRX-4.jpg

↓ 車両に搭載。。

R6-8-30-M-WRX-5.jpg

↓ 同時にアーム類も交換します。。同じくクスコ製。。

R6-8-30-M-WRX-6.jpg R6-8-30-M-WRX-7.jpg

R6-8-30-M-WRX-8.jpg

↓ 交換。。

R6-8-30-M-WRX-9.jpg R6-8-30-M-WRX-10.jpg

R6-8-30-M-WRX-11.jpg

↓ 全て交換してこんな感じ。。

R6-8-30-M-WRX-12.jpg

アライメント調整して完成です♪

 

T様FD3S

マメにメンテはしてるT様でしたが、

意外に結構な年月交換してなかったコイル交換です。。

↓ 上段がお疲れ様でしたのコイル。。

R6-8-30-T-FD3S-1.JPG

↓ 交換中。。

R6-8-30-T-FD3S-2.JPG R6-8-30-T-FD3S-3.JPG

FDのお客様には壊れて無くともある程度の距離で

コイル交換をお勧めしてたのですが・・・

ウチも失念してたようですね。。(´∀`;)

完成です♪

 

後は・・・

Z33。。

ストリート走れるように触媒入れるです。。

↓ サーキット用のストレートから・・・

R6-8-30-Z33-1.jpg

↓ ノーマル触媒入れます。。

R6-8-30-Z33-2.jpg R6-8-30-Z33-3.jpg

完成です♪

 

こんな感じですかねー?

ブログ書いて無かったので写真も溜まってるけど、

まずは加工して貼れる準備をしとかないと。。( "・ω・゛)

 

と言う感じで、

とりあえず写真は無事に貼れてると思いますです。。

以前に比べると三手間ぐらい掛かりますが・・・

贅沢は言ってられないので良しとします。。

後は色とか文字の大きさの変更とかスかねー?(*'へ'*)

ボチボチ頑張ります。。(`・ω・´)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed