エントリー

2024年10月04日の記事は以下のとおりです。

作業【色々・・・】(´ω`)

10月なのに本日30度。。秋の気配も全く感じず・・・

関東のどっかでソメイヨシノが咲いたとか・・・

もー、滅茶苦茶じゃん。。(笑)

こんばんは。。(´ω`)ノ

 

このまんまの気温は色々とヤベーです。。

僕は夏に体重増えるとですよ。。

肥満の連鎖に陥ります。。

暑いと通勤チャリ無理。。

暑いとアイス食う。。

暑いとジュース飲む。。

暑いと動きたくない。。

などなどと痩せる要因が減るのです。。

強いて言えば汗かくのだけが些細な抵抗。。

と言うか、太る要因が増えるが正しいのかな?

折角一年掛けてそこそこ体重落としたのに、

何故に増えるのは一瞬で増えるのか?

んー・・・(*'へ'*)

いつまでも暑いのが全て悪いんだな・・・

僕は一切悪く無い。。( ̄^ ̄)

 

と言う事で?作業。。

T様RX-8のラジエターとかの交換。。

↓ 持込みのラジエターとホース交換となりますです。。

R6-9-27-T-SE3P-1.jpg

↓ 交換作業していきます。。

R6-9-27-T-SE3P-2.jpg R6-9-27-T-SE3P-3.jpg

R6-9-27-T-SE3P-4.jpg

そんなんで完成です♪

 

お次はU様(兄)ND5のオイルクーラー変更。。

以前オイルクーラー取付けしたんだけども、

油温は安定してたし余裕あったので逆にサイズ落とします。。

↓ 横幅を落とした。。

R6-9-27-U-ND5-1.jpg

↓ 早速取付けです。。

R6-9-27-U-ND5-2.jpg R6-9-27-U-ND5-4.jpg

R6-9-27-U-ND5-7.jpg

勿体ないと思うかもだけど、理由は水温落とす為。。

↓ サイズ落とす事により矢印の部分に直接風を・・・

R6-9-27-U-ND5-3.jpg

水温の方が厳しいので少しでも下げたい感じの作業です。。

↓ 後はアンダーパネルも社外製に交換。。

R6-9-27-U-ND5-5.jpg R6-9-27-U-ND5-6.jpg

完成です♪

 

次はU様(弟)のJZA80。。

壊れて無いけれど・・・

思い立った感じでスロポジの交換となります。。

↓ 新品が出るうちにと。。

R6-9-27-U-JZA80-1.jpg

↓ この車両はスロットル変えてるのでココを換えます。。

R6-9-27-U-JZA80-2.jpg

調整して完成です♪

 

こんな感じスかねー?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed