作業【オイルクーラーとか・・・】
まぁ、ある程度は覚悟してたんすよ。。
うん、ある程度は・・・
しかし・・・
実際にそーなるとは・・・
はい、日本シリーズ終了しますた。。
4連敗で。。(´;ω;`)
こんばんは。(´ω`)ノ
久々にセリーグ制覇して、
CSも勝ち上がったのに日本シリーズ4連敗は・・・
しんどい。。_| ̄|○ il||li
負けたら慎之助のラストゲームになるから、
なんかドラマがあると思ってたのに全くねぇし(笑)
ま、絶対的強さ無かったからこんなか。。
来年来年(o´Д`)
さてと。。
作業。。
M様FD3S色々・・・
まずはシングルオイルクーラーのツイン化。。
純正のコアやホースやパイプ揃えたり
社外クーラーkit買うと結構な金額行くんで、
シングルのパイプとか生かしたままツイン化。。
↓ コアはセトラブ製。。
↓ サーモスタット。。
↓ で、配管して完成。。
足まわりは・・・
↓ OS技研のスーパーロックLSD。。
↓ 3ピースピロのトーコンロッド。。
↓ トラクションロッドは打替えピロで。。
FDあるあるのリアアーム純正ピロにガタがあったので、
6個交換。。で、アライメント調整して完了♪
後、頼まれてた社外FRPフェンダーの修理。。
一番前側の取り付け部が割れてて無かったけど・・・
考えた末、変に直すより作ったるわッ!って事で、
純正フェンダーから型取って制作。。
↓ 作った凹型。。
コレから凸型抜いて・・・
↓ フェンダーに合わせてくっつけて完成♪
結構手間掛かった(笑)
んで、全て完成して納車です♪