エントリー

夏季休暇に入ります。。(*´ω`)

今日もクソ暑い一日でしたね。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

すでに世間は夏休みモードで、

なんとなーく交通量も少ないような気がしますた。。

そんな中、ウチも明日12日より16日までを

夏季休暇とさせていただきます。。

ご不便をお掛けしますがご了承願います。。

夏休み明けの予定などを考えると怖いですが、

一時の現実逃避を致しますですよ。。

まぁ、特に出掛ける予定も無いですが、

こんなクソ暑い中仕事してらんねーよって感じで

御座いますのでご了承を!

何だか台風も近付いてるようですし、

そっち方面の方はくれぐれもお気をつけ下さいね。。

後は地震も騒がれてますが何事もありませぬように。。

ではでは、また夏休み明けよろしくお願いします。。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed