エントリー

さよなら夏休み・・・( ´Д`)ノ~

  • 2024/08/18 23:39
  • カテゴリー:世間話

に残念ながら夏休み終えました。。(´ヘ`;)

こんばんは。。(´ω`)ノ 

昨日から通常営業ですが案の定暑いですなぁ。。

台風過ぎて涼しくなるんかと思ってた一昨日けど逆な?

湿気多いし不快ですな。。 (´-ω-`)

明日から通常に戻る方多しと思いますが、

体調崩さないようにお気をつけて!

 

そんな過ぎ去ってしまったR6年夏休みは・・・

うーん?(*'へ'*)

特に遠出とかしたわけでは無いけど、

何だかんだと外に出てたよーな??

一番の遠出は横浜方面へ走り仲間の墓参り。。

今年はMくん連れてバイクで行ってみました。。

が・・・クソ暑い中やはりバイクは後悔です。。

猛暑日にバイクで行くとか頭イカレてました。。(笑)

高速乗って風を受けても熱風しかこねーです。。

来年の墓参りはやはり車だなと心に誓いますたよ。。

墓参り後にそのままどっか行こうなんて気にもならねーです。。

ちょっぴり寄り道して久々に大黒Pに寄ったぐらいですな。。

20240818211644.JPG

相変わらず奥の方では色んな車が集まってましたね。。

外車軍団、旧車會っぽいのとか、走り屋っぽいのとか・・・

クソ暑い中頑張ってますな。。

まぁ、一番の遠出はそんな感じでしたよ。。(´д`)

 

と言うか・・・

今しがたちょっと外に出たら、秋の虫が鳴いてますな。。

昼はセミ、夜は秋の虫になって来たって事は、

少しは気温が下がってるんでしょーね。。

全然そんな感じはしないけど。。

さてと、8月も中盤超えて後半に入って行きます。。

頑張りますので引き続きよろしくお願いします。。(*´ω`)

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed