エントリー

修正中・・・

  • 2024/08/30 22:11
  • カテゴリー:世間話

今週は毎日毎日陸運局デーでした。。

混んでる日と空いてる日があるんだけど未だに読み切れません。。

週末とか月末とかは混んでる日が多いけど、

何故か今日なんかは8月の最終なのに空いてるとか・・・

よーわからん。。 (*'へ'*)

こんばんは。。(´ω`)ノ

 

この前テレビで警察24時的なのを観てたんですが・・・

そん時に横浜の伊勢佐木町の外国人の立ちんぼを

排除する的なのを観てた時に衝撃・・・(◎_◎;)

フィリピンやらタイ国籍のおねーちゃん達が出てて、

もちろん顔はモザイクだけどスタイル見ると◎。。

で、皆さん一律1万5千円だそうです。。

おー!!安ッ!!

コレは機会が御座いましたら宜しいのでは!?と。。

どーせ排除したトコで一時いなくなるぐらいでしょ?

暫くしたら元に戻るだろうから『念の為』覚えておこう♪

などと喜悦を禁じ得ない感じでしたが・・・

そのおねーちゃん達・・・

9割がミスターじゃねーか!!! _| ̄|○ il||li

世の中怖い。怖すぎる。。((((;゚Д゚))))

酔っぱらってそんなトコ行ったら危ないな・・・

皆さんも気を付けましょうネ・・・( "・ω・゛)

まぁ、気にしない人はご自由にどーぞ。。(笑)

 

そんなんで作業。。

 

の予定でしたが・・・

ちょっと現在HPとブログを変更してもらってるんだけど、

写真がうまく載せられない・・・

ので、とりあえずココまでにします。。(◎_◎;)

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed