Zimax−FD3S |
デモカーと言うよりもオーナーカー的な作り。
快適装備は外さず、ストリート〜サーキットまでこなします。 |
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車両 |
: |
H8 4型 RS |
エンジン |
: |
サイドポート、2ピース強化アペックスシール、
ローターランド加工、強化エキセン、バランス取り |
タービン |
: |
TD07S-25G |
排気系 |
: |
TRUST-Rウェストゲート、ステンマニホールド、
ワンオフステンFrパイプ、メタルキャタライザー、
ワンオフチタンマフラー |
制御系 |
: |
現車合わせC/P、850ccIJx4、TRUST-PRofecB�U |
燃料系 |
: |
ポンプインコレクタータンク内NISMOポンプ |
冷却系 |
: |
ワンオフVマウント(arcインタークーラーコア)、Zimaxラジエター |
吸気系 |
: |
TRUST-AIRINX |
足まわり |
: |
PCRダンパー、フルピロ、Zimaxピロテンション&トーロッド |
駆動系 |
: |
OS技研5速クロスミッション、OS技研LSD、
ORCツインプレートクラッチ |
制動系 |
: |
キャリパー(Fr-brenboF50、Rr-ノーマル)
パット(Fr-ENDLESS,Rr-PFC)
6型ABS移植 |
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Zimax−SE3P(6A/T) |
外見も中身も大人しめな通勤車。 |
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車両 |
: |
H19 Type-E |
エンジン |
: |
ノーマル |
タービン |
: |
−−− |
排気系 |
: |
AutoExeステンマニホールド、ワンオフステンマフラー |
制御系 |
: |
siecle-eco114 |
燃料系 |
: |
ノーマル |
冷却系 |
: |
ノーマル |
吸気系 |
: |
AutoExeエアーフィルター |
足まわり |
: |
ENNEPETAL-BILSTEIN |
駆動系 |
: |
Zimax-A/Tオイルクーラ |
制動系 |
: |
キャリパー(Fr-ノーマル、Rr-ノーマル)
パット(Fr-DIXCEL,Rr-DIXCEL) |
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ScarabマグさんFD3S |
FDに乗り継ぎ3台目。
明るい水色で注目度抜群。 |
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車両 |
: |
H7 3型 Type-R |
エンジン |
: |
サイドポート、2ピース加工3ピースアペックスシール、
ローターランド加工 |
タービン |
: |
TO4R |
排気系 |
: |
HKS-Rウェストゲート、鋳物マニホールド、
ワンオフステンFrパイプ、メタルキャタライザー、
ワンオフステンマフラー |
制御系 |
: |
現車合わせC/P、850ccIJx4 |
燃料系 |
: |
ポンプインコレクタータンク内SaRDポンプ |
冷却系 |
: |
ワンオフVマウント(TRUSTインタークーラーコア)、
Zimaxラジエター |
吸気系 |
: |
TRUST-AIRINX |
足まわり |
: |
PCRダンパー、フルピロ、Zimaxピロテンション&トーロッド |
駆動系 |
: |
OS技研LSD、OS技研ツインプレートクラッチ |
制動系 |
: |
キャリパー(Fr-ノーマル、Rr-ノーマル)
パット(Fr-PFC,Rr-PFC) |
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SさんFD3S |
快適装備はもちろん外さず、ストリート〜サーキット仕様。
FEASTワイドキット装着で迫力倍増! |
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車両 |
: |
H10 4型 RS |
エンジン |
: |
段付き修正ポート、2ピース3mm強化アペックスシール、
アペックスシール溝3mm加工、 ローターランド加工、 |
タービン |
: |
RX-6 |
排気系 |
: |
TRUST-Rウェストゲート、ステンマニホールド、
APEXiステンFrパイプ、メタルキャタライザー、チタンマフラー |
制御系 |
: |
現車合わせC/P、850ccIJx4、BLITZ-SBC |
燃料系 |
: |
NISMOポンプ |
冷却系 |
: |
Knightsports-Vマウント、ワンオフ整流板 |
吸気系 |
: |
APEXi |
足まわり |
: |
PCRダンパー、ピロテンション&トーロッド |
駆動系 |
: |
OS技研5速クロスミッション、OS技研LSD、
OS技研ツインプレートクラッチ |
制動系 |
: |
キャリパー(Fr-brenboF360、Rr-ノーマル)
パット(Fr-Project-μ,Rr-PFC) |
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TさんFD3S |
快適装備はもちろん外さず、ストリート〜サーキット仕様。
非常に綺麗に仕上がってるFD3S。 |
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車両 |
: |
H12 5型 RB |
エンジン |
: |
サイドポート、2ピース加工3ピースアペックスシール、
ローターランド加工 |
タービン |
: |
TD06SH-25G |
排気系 |
: |
TRUST-Rウェストゲート、ステンマニホールド、
ステンレスFrパイプ、メタルキャタライザー、
ワンオフチタンマフラー |
制御系 |
: |
現車合わせC/P、850ccIJx4、TRUST-PRofecB�U |
燃料系 |
: |
ポンプインコレクタータンク内SaRDポンプ |
冷却系 |
: |
ワンオフVマウント(HPIインタークーラーコア)、Zimaxラジエター |
吸気系 |
: |
TRUST-AIRINX |
足まわり |
: |
PCRダンパー、強化ブッシュ、ピロテンション&トーロッド |
駆動系 |
: |
TRUST-6速クロスミッション、CUSCO-LSD、
EXEDYツインプレートクラッチ |
制動系 |
: |
キャリパー(Fr-brenboF50、Rr-ノーマル)
パット(Fr-PFC,Rr-PFC) |
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FさんFD3S |
EVOオーナーのOさんに感化され走りのステージはサーキット。
車も腕もレベルアップ! |
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車両 |
: |
H4 1型 TypeR |
エンジン |
: |
サイドポート、2ピース加工3ピースアペックスシール、
ローターランド加工 |
タービン |
: |
TO4R |
排気系 |
: |
HKS-Rウェストゲート、鋳物マニホールド、
スチールFrパイプ(大気開放戻し)、メタルキャタライザー、
ワンオフステンマフラー |
制御系 |
: |
現車合わせC/P、850ccIJx4、TRUST-PRofecB�U |
燃料系 |
: |
ポンプインコレクタータンク(室外取付)内SaRDポンプ |
冷却系 |
: |
Knightsports-Vマウント、ワンオフ整流板 |
吸気系 |
: |
HKSパワーフロー |
足まわり |
: |
PCRダンパー、ピロテンション&トーロッド |
駆動系 |
: |
OS技研LSD、EXEDYカーボンツインプレートクラッチ |
制動系 |
: |
キャリパー(Fr-ノーマル、Rr-ノーマル)
パット(Fr-ENDLESS,Rr-ENDLESS)
6型ABS移植 |
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OさんGV号EVO6.5 |
EVO6,5でサーキット激走中!
筑波、富士、エビス、菅生、仙台ハイランドに時間があればドコにでも。 |
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車両 |
: |
H12 EVO6.5TM GSR |
エンジン |
: |
TOMEI-IN&EX.264カム、EVO9ピストン、メタル、
フルバランス、HKSヘッドガスケット |
タービン |
: |
T67-25G |
排気系 |
: |
スチールFrパイプ、メタルキャタライザー、
TRUSTチタンマフラー |
制御系 |
: |
現車合わせC/P、PWR-1000ccIJx4、エアフロレス、HKS-EVC |
燃料系 |
: |
SaRDポンプ |
冷却系 |
: |
TRUSTインタークーラー、Zimaxサイドスルーラジエター、
Setrabオイルクーラー×2 |
吸気系 |
: |
HPI-MegaMax |
足まわり |
: |
PCRダンパー、RALLIART強化ブッシュ |
駆動系 |
: |
EVO8用6速ミッション、Fr-CUSCO.LSD、Rr-CUSCO.LSD
EXEDYカーボンツインプレートクラッチ |
制動系 |
: |
キャリパー(Fr-brenboF50、Rr-ノーマル)
パット(Fr-ENDLESS,Rr-ENDLESS) |
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ふろやさんBNR32 |
GT−Rに乗り始めて13年。
大事に乗ってきたのでいつもピカピカ! |
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車両 |
: |
H2 GT-R |
エンジン |
: |
TRUST-IN&EX.264カム、N1ピストン、NISMO親子メタル、
フルバランス、TOMEIヘッドガスケット |
タービン |
: |
GT2530 |
排気系 |
: |
TRUSTエクステンションFrパイプ、メタルキャタライザー、
ワンオフステンマフラー |
制御系 |
: |
現車合わせC/P、NISMO-600ccIJx6、Z32エアフロ、TRUST-PRofecB�U |
燃料系 |
: |
NISMOポンプ |
冷却系 |
: |
arcインタークーラー、Zimaxサイドスルーラジエター、
TRUSTオイルクーラー |
吸気系 |
: |
TRUST-AIRINX、TRUSTサクションキット |
足まわり |
: |
PCRダンパー、NISMOサーキットリンク、NISMOブッシュ |
駆動系 |
: |
Rr-OS技研LSD、OS技研ツインプレートクラッチ |
制動系 |
: |
キャリパー(Fr-brenboF40、Rr-BCNR33)
パット(Fr-ENDLESS,Rr-ENDLESS) |
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