現在なし
Gallery
Zimax−FD3S デモカーと言うよりもオーナーカー的な作り。
快適装備は外さず、ストリート〜サーキットまでこなします。
車両 H8 4型 RS
エンジン サイドポート、2ピース強化アペックスシール、
ローターランド加工、強化エキセン、バランス取り
タービン TD07S-25G
排気系 TRUST-Rウェストゲート、ステンマニホールド、
ワンオフステンFrパイプ、メタルキャタライザー、
ワンオフチタンマフラー
制御系 現車合わせC/P、850ccIJx4、TRUST-PRofecB�U
燃料系 ポンプインコレクタータンク内NISMOポンプ
冷却系 ワンオフVマウント(arcインタークーラーコア)、Zimaxラジエター
吸気系 TRUST-AIRINX
足まわり PCRダンパー、フルピロ、Zimaxピロテンション&トーロッド
駆動系 OS技研5速クロスミッション、OS技研LSD、
ORCツインプレートクラッチ
制動系 キャリパー(Fr-brenboF50、Rr-ノーマル)
パット(Fr-ENDLESS,Rr-PFC)
6型ABS移植

Zimax−SE3P(6A/T) 外見も中身も大人しめな通勤車。
車両 H19 Type-E
エンジン ノーマル
タービン −−−
排気系 AutoExeステンマニホールド、ワンオフステンマフラー
制御系 siecle-eco114
燃料系 ノーマル
冷却系 ノーマル
吸気系 AutoExeエアーフィルター
足まわり ENNEPETAL-BILSTEIN
駆動系 Zimax-A/Tオイルクーラ
制動系 キャリパー(Fr-ノーマル、Rr-ノーマル)
パット(Fr-DIXCEL,Rr-DIXCEL)

ScarabマグさんFD3S FDに乗り継ぎ3台目。
明るい水色で注目度抜群。
車両 H7 3型 Type-R
エンジン サイドポート、2ピース加工3ピースアペックスシール、
ローターランド加工
タービン TO4R
排気系 HKS-Rウェストゲート、鋳物マニホールド、
ワンオフステンFrパイプ、メタルキャタライザー、
ワンオフステンマフラー
制御系 現車合わせC/P、850ccIJx4
燃料系 ポンプインコレクタータンク内SaRDポンプ
冷却系 ワンオフVマウント(TRUSTインタークーラーコア)、
Zimaxラジエター
吸気系 TRUST-AIRINX
足まわり PCRダンパー、フルピロ、Zimaxピロテンション&トーロッド
駆動系 OS技研LSD、OS技研ツインプレートクラッチ
制動系 キャリパー(Fr-ノーマル、Rr-ノーマル)
パット(Fr-PFC,Rr-PFC)

SさんFD3S 快適装備はもちろん外さず、ストリート〜サーキット仕様。
FEASTワイドキット装着で迫力倍増!
車両 H10 4型 RS
エンジン 段付き修正ポート、2ピース3mm強化アペックスシール、
アペックスシール溝3mm加工、 ローターランド加工、
タービン RX-6
排気系 TRUST-Rウェストゲート、ステンマニホールド、
APEXiステンFrパイプ、メタルキャタライザー、チタンマフラー
制御系 現車合わせC/P、850ccIJx4、BLITZ-SBC
燃料系 NISMOポンプ
冷却系 Knightsports-Vマウント、ワンオフ整流板
吸気系 APEXi
足まわり PCRダンパー、ピロテンション&トーロッド
駆動系 OS技研5速クロスミッション、OS技研LSD、
OS技研ツインプレートクラッチ
制動系 キャリパー(Fr-brenboF360、Rr-ノーマル)
パット(Fr-Project-μ,Rr-PFC)

TさんFD3S 快適装備はもちろん外さず、ストリート〜サーキット仕様。
非常に綺麗に仕上がってるFD3S。
車両 H12 5型 RB
エンジン サイドポート、2ピース加工3ピースアペックスシール、
ローターランド加工
タービン TD06SH-25G
排気系 TRUST-Rウェストゲート、ステンマニホールド、
ステンレスFrパイプ、メタルキャタライザー、
ワンオフチタンマフラー
制御系 現車合わせC/P、850ccIJx4、TRUST-PRofecB�U
燃料系 ポンプインコレクタータンク内SaRDポンプ
冷却系 ワンオフVマウント(HPIインタークーラーコア)、Zimaxラジエター
吸気系 TRUST-AIRINX
足まわり PCRダンパー、強化ブッシュ、ピロテンション&トーロッド
駆動系 TRUST-6速クロスミッション、CUSCO-LSD、
EXEDYツインプレートクラッチ
制動系 キャリパー(Fr-brenboF50、Rr-ノーマル)
パット(Fr-PFC,Rr-PFC)

FさんFD3S EVOオーナーのOさんに感化され走りのステージはサーキット。
車も腕もレベルアップ!
車両 H4 1型 TypeR
エンジン サイドポート、2ピース加工3ピースアペックスシール、
ローターランド加工
タービン TO4R
排気系 HKS-Rウェストゲート、鋳物マニホールド、
スチールFrパイプ(大気開放戻し)、メタルキャタライザー、
ワンオフステンマフラー
制御系 現車合わせC/P、850ccIJx4、TRUST-PRofecB�U
燃料系 ポンプインコレクタータンク(室外取付)内SaRDポンプ
冷却系 Knightsports-Vマウント、ワンオフ整流板
吸気系 HKSパワーフロー
足まわり PCRダンパー、ピロテンション&トーロッド
駆動系 OS技研LSD、EXEDYカーボンツインプレートクラッチ
制動系 キャリパー(Fr-ノーマル、Rr-ノーマル)
パット(Fr-ENDLESS,Rr-ENDLESS)
6型ABS移植

OさんGV号EVO6.5 EVO6,5でサーキット激走中!
筑波、富士、エビス、菅生、仙台ハイランドに時間があればドコにでも。
車両 H12 EVO6.5TM GSR
エンジン TOMEI-IN&EX.264カム、EVO9ピストン、メタル、
フルバランス、HKSヘッドガスケット
タービン T67-25G
排気系 スチールFrパイプ、メタルキャタライザー、
TRUSTチタンマフラー
制御系 現車合わせC/P、PWR-1000ccIJx4、エアフロレス、HKS-EVC
燃料系 SaRDポンプ
冷却系 TRUSTインタークーラー、Zimaxサイドスルーラジエター、
Setrabオイルクーラー×2
吸気系 HPI-MegaMax
足まわり PCRダンパー、RALLIART強化ブッシュ
駆動系 EVO8用6速ミッション、Fr-CUSCO.LSD、Rr-CUSCO.LSD
EXEDYカーボンツインプレートクラッチ
制動系 キャリパー(Fr-brenboF50、Rr-ノーマル)
パット(Fr-ENDLESS,Rr-ENDLESS)

ふろやさんBNR32 GT−Rに乗り始めて13年。
大事に乗ってきたのでいつもピカピカ!
車両 H2 GT-R
エンジン TRUST-IN&EX.264カム、N1ピストン、NISMO親子メタル、
フルバランス、TOMEIヘッドガスケット
タービン GT2530
排気系 TRUSTエクステンションFrパイプ、メタルキャタライザー、
ワンオフステンマフラー
制御系 現車合わせC/P、NISMO-600ccIJx6、Z32エアフロ、TRUST-PRofecB�U
燃料系 NISMOポンプ
冷却系 arcインタークーラー、Zimaxサイドスルーラジエター、
TRUSTオイルクーラー
吸気系 TRUST-AIRINX、TRUSTサクションキット
足まわり PCRダンパー、NISMOサーキットリンク、NISMOブッシュ
駆動系 Rr-OS技研LSD、OS技研ツインプレートクラッチ
制動系 キャリパー(Fr-brenboF40、Rr-BCNR33)
パット(Fr-ENDLESS,Rr-ENDLESS)