PCRダンパー
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FD/FC/GTR/EVO/etc...
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FD/FC/GTR/EVO/etc...
当社お勧めPCRダンパー!
吊るしはありません。全て御客様の走るステージ、仕様でのオーダーとなります。拘りの足です!
スプリングはシングル、ダブル、トリプルスプリングより選び、スプリングも拘りのベステックス製です。
FD3S \360.000(\396.000)〜
32〜34GTR \380.000(\418.000)〜
EVO \400.000(\440.000)〜
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3ピース黒アペックスシール
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FD3S/FC3S
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FD3S/FC3S
2ピースアペックスシールを0.1mmのワイヤーカットで加工処理後、WPC処理&DLC処理を施しました。これにより硬度アップとフリクションロス低減を実現しました。
※DLC(ダイヤモンドライクカーボン)
1台分 \108.000(\118.000)
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PCRダンパー/ターマック仕様
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GTR/etc...
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GTR/etc...
当社お勧めPCRダンパー!
こちらはターマック仕様のスプリングで、街乗りもより快適です。ストリート〜サーキットまでこなせるお勧めの商品!
もちろん減衰はフルオーダーとなります。
32〜34GTR \400.000(\440.000)〜
他車種は、お問い合わせ下さい。
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黒コーナーシール
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FD3S/FC3S
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FD3S/FC3S
黒アペックスシール同様、コーナーシールにもWPC処理&DLC処理を施しました。 硬度アップとフリクションロス低減を実現しました
1台分 \54.000(\59.400)
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ピロトラクションロッド
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FD3S
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FD3S
調整式ピロトラクションロッドです。取付部をピロボールに変更し、無駄な動きを抑制しトラクションが向上します。
トラクションロッド、トーコンアームを交換することにより、トーコントロールを完全にカットする事ができます。サーキット派には耐久性の高い3ピースピロをお勧めです。
ロッドはジュラルミン製で黒アルマイト
になります。
2ピースピロ \24.000(\26.400)
3ピースピロ \34.000(\37.400)
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3ピースアペックスシール
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FD3S/FC3S
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FD3S/FC3S
2mm2ピースアペックスシールを0.1mmのワイヤーカットで加工。パワーを上げると2mm2ピースでは破損するケースがあります。また、3ピース加工する事によりシール性が向上します。更にWPC処理&モリブデンショットを施しフリクションロスの低減を実現しました。
3ピース加工でトラブル回避!
価格1台分 \88.000(\96.800)
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ピロトーコンアーム
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FD3S
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FD3S
調整式ピロトーコンアームです。取付部をピロボールに変更し、無駄な動きを抑制しトラクションが向上します。
サーキット派には耐久性の高い3ピースピロをお勧めです。
ターンバックル方式。
ロッドはジュラルミン製で黒アルマイト
になります。
2ピースピロ \23.000(\25.300)
3ピースピロ \45.000(\49.500)
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3mm2ピースアペックスシール
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FD3S/FC3S
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FD3S/FC3S
3mm2ピース加工アペックスシール。スプリングはW掛け仕様です。コーナーシールはソリッドタイプ。アペックスシールはWPC加工済みです。
ハイパワー車にお勧めです。
※この商品はローター加工が必要となります。
シールセット \75.600(\83.160)
ローター加工/2個 \30.000(\33.000)
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ピロブッシュセット
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FD3S
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FD3S
運動性能を最大限に引出すピロブッシュ20ヶセット。ゴムブッシュの弱点である不安定な挙動をなくし、安定したブレーキングとシャープなコーナリング性能を引き出します。
※ピロボールは信頼性・耐久NO.1のNMB社製です。
FD3S \148.000(\162.800)
※商品取付には油圧プレスが必要になります。
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ローター加工
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FD3S/FC3S
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FD3S/FC3S
ローター頂点バランス&重量合わせを行い、ローター重量のバラつきを最小限に合わせます。ローターのランド加工は、高回転時にローターの振れでのサイドハウジングへの攻撃を減少させます。エンジンオーバーホールの際にお勧めです。
重量合わせ \56.000(61.600)※
ランド加工 \20.000(\22.000)※
※2個加工の金額
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トラクションロッドピロブッシュ
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FD3S
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FD3S
純正トラクションロッドの打ち替え用ピロブッシュです。
2個1セットとなります。
\18.000(\19.800)
※商品取付には油圧プレスが必要になります。
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特殊加工エキセントリックシャフト
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FD3S/FC3S
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FD3S/FC3S
特殊加工で表面強度を上げています。また、メイン、ロータージャーナル部には潤滑性能を向上させる加工を施してあり、エキセン温度を低く抑えることができます。フリクションの低減によりレスポンスと耐久性が向上。加工のみも承ります。
\74.000(\81.400)※1
\30.000(\33.000)※2
※1 新品使用
※2 現物加工
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リジットエンジンマウント
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FD3S/FC3S
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FD3S/FC3S
エンジンマウントをリジット化する事により、アクセルのON-OFFによるエンジンの揺れを抑えることでトラクションロスを減少させ、アクセル操作に忠実な動力伝達を可能とします。
FD3S \15.000(\16.500)
FC3S \24.000(\26.400)※
※FC3SはM/T部も含む。
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ハイフロータービン
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FD3S/FC3S
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FD3S/FC3S
FC3Sは400PS、FD3Sは500PS対応のハイフロータービンです。
フルタービン交換までは考えていない御客様にベストなタービンです。
FD3S ¥198,000(\217.800)※1
FC3S ¥138,000(\151.800)※2
※1 O/H、カットバック含む。
※2 ノーマルタービン下取り不要
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リジットデフマウント
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FD3S
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FD3S
回転方向へのデフマウントのヨジレを抑制しトラクションを確保します。
ノーマルのブッシュではこのヨジレが大きくなり、デフ取付け部(パワープラントフレーム側)のクラック等の原因にもなります。
\12.000(\13.200)
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ビッグスロットルバルブ加工
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FD/FC/GTR/EVO
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FD/FC/GTR/EVO
ハイレスポンスと高回転パワーアップの為のBIGボアスロットル加工です。現物加工となります。
FD3S \58.000(\63.800)※1
FC3S \53.000(\58.300)※1
32〜34GTR \101.000(\111.100)
※2
EVO \30.000(\33.000)※3
※1 3φ拡大
※2 4or5φ拡大
※3 2φ拡大
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ミッションメンバーカラー
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GTR
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GTR
ミッションメンバーのゴムブッシュをリジット化する事によりメンバー剛性が上がり、サーキットなどでのミッションのブレによるギヤ抜け、シフトミスを減らし確実なシフトを可能とし、大切なミッションを守ります。
32.33GTーR ¥9,800(\10.780)
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アルミ3層ラジエター
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FD/FC/GTR/EVO
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FD/FC/GTR/EVO
ノーマル交換タイプのアルミ3層ラジエター。最近多いワイド2層タイプに比べて、冷却された水が早くエンジンに送る事が出来るので冷却効率が高いです。
FD3S \95.000(\104.500)
FC3S \92.000(\101.200)
32〜34GTR \95.000(\104.500)
EVO \95.000(\104.500)
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シフトコントロールリジット
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EVO
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EVO
シフトユニットのゴムブッシュを、リジット化することにより剛性UPとなり、ミッションのブレによるギア抜けやシフトミスを減らします。
素早い確実なシフトワークが可能となり、大切なミッションを守ります。
\8.000(\8.800)
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アルミ3層ラジエター(サイドスルー)
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FD/GTR/EVO
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FD/GTR/EVO
ノーマル交換タイプのアルミ3層ラジエター。
こちらはサイドスルータイプで、コアを長くし冷却を多く取り、3層にする事により水流を早め、冷却された水を早くエンジンへ送る事が出来るので、より冷却効率UPが見込めます。
トリプルフローなどに見られるウォーターポンプへの負担も低減出来ます。
FD3S \105.000(\115.500)
32〜34GTR \105.000(\115.500)
EVO \105.000(\115.500)
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ソリッドシフトカラー
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GTR
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GTR
ソリッドシフトカラー(左)
シフトレバーの根元に挟み込み、防振ゴムの逃げを無くしてスポーティーなシフトフィーリングを楽しめます。
32.33GT-R ¥5,800(\6.380)
カラー&ブッシュセット
\8,000(\8.800)
※セットでの使用をお勧めします。
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特注ラジエター
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各車
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各車
市販で出ていない車種のラジエターを製作。真鍮製、アルミ製、厚さ等ご自由に選べます。
一部車種についてはお手持ちのラジエターをお預かりする場合があります。外車や旧車もOKです。
\お問い合わせ下さい。
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ダイレクトシフトブッシュ
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FD3S/GTR
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FD3S/GTR
ダイレクトシフトブッシュ(右)
ノーマルの樹脂製と交換する事によってシフトフィールが「カチ」っと決まりスポーツドライビングを実現します。
また、ブッシュのみの交換なので補修用としてもご利用頂ける商品です。
FD3S \2.500(2.750)
32.33GT-R ¥2,500(\2.750)
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アルミセパレータータンク
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FD3S
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FD3S
純正の樹脂タンクは劣化して割れることがあるのでアルミで作りました。
水周りのトラブルは重大なトラブルに繋がりますので事前に対処しましょう。商品はポン付けです。
\15.800(17.380)
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ステンメッシュブレーキライン
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各車
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各車
ステンメッシュホースに変更し、リニアなブレーキタッチを実現。
サーキット走行等のスポーツパットとの組み合わせで効果を発揮します。 ホース本体はステンメッシュ&テフロンホースで、外側には保護用のナイロンホース(黒)を奢っています。
アダプターはステンorスチールがあります。
価格、適合はお問い合わせ下さい。
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Wベルトプーリー
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FC3S
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FC3S
FC3Sのお約束パーツです。
ベルトをW掛けしてウォーターポンプ&オルタネーターのスリップロスを減らします。
エアポンプは作動しなくなりますので競技専用部品となります。
ベルト2本付きです。
\8.500(\9.350)
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ステンメッシュクラッチライン
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各車
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各車
ノーマルのグニャグニャ感が解消しシャープなフィーリングとなります。
ホース本体はステンメッシュ&テフロンホースで、外側には保護用のナイロンホース(黒)を奢っています。
FD3S \6.200(\6.820)
※
FC3S \5.900(\6.490)※
※金額はスチールフィッティングです。
ステンレスフィッティングもあります。
他車種は、お問い合わせ下さい。
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A/Tオイルクーラー
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SE3P
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SE3P
A/Tフルードはかなり高温になります。オイルクーラーが必要なのはエンジンだけではありません。
冷却し、大切なミッションを守りましょう。
コアは信頼のセトラブ製で、ホースはアールズ製となります。
\48.000(52.800)
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強化パワープラントフレーム
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FD3S
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FD3S
ノーマルの強化加工品です。ノーマルのお約束の割れを防ぐのに、各所に補強を施し強化しました。
\28.000(\30.800)※1
\71.000(\78.100)※2
※1 現物加工
※2 新品パワープラント使用
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フューエルレギュレター
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各車
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各車
大口径ダイヤフラムで安定した圧力制御。調整範囲も100kpa〜600kpaで幅広くセッティング出来ます。
取出し口のネジサイズが1/8NPTではなく1/4NPTになってますので、高流量にも対応です。
ホース口orAN6を選択して下さい。
\12.800(\14.080)
※写真にはオプションの1/4NPT-1/8NPT燃圧計取出しアダプターが装着してあります。\800(\880)
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リミテッドスリップデフ
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FD/FC/SE3P/GTR/etc...
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FD/FC/SE3P/GTR/etc...
OS技研製スーパーロックLSD。スタンダート(SPEC-S)をベースに、好みによりロック率やタイミングを変更します(SPEC-X)
※当社はOSスーパーロックLSDテクニカルショップです。
FD3S.FC3S.SE3P.32〜34GTR.etc...
SPEC-S \136.000(\149.600)
SPEC-X \146.000(\160.600)
他車種は、お問い合わせ下さい。
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NEW VOLT
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各車
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各車
ノーマル点火システム比約70倍の
エネルギー!イグニッションコイルの
電力及びエネルギーの増幅作用を、
マイクロプロセッサー制御により点火
プラグがエンジンの出力に応じて必要とする最大限のエネルギーを供給するユニットです。
\38.000(\41.800)
専用リレーキット\3.500(\3.850)
※車種によりリレーキットが必要な
場合があります。
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